しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年05月16日

バスツアー楽しみ♪

今日は、しーま企画「道の島交通×しーま」ミステリーツアーicon18
第1回ブロガーミーティング に参加させてもらいました。

私が伺ったときには既に色々案が出ていて、気になるコトばかりicon12

建物だったり、集落だったり、〝石つながり"だったり・・・・・


自分が奄美のこと詳しく知らないので、
ぜひぜひ
道中のバスでも色んな話しを聞かせてもらいつつ、
バスを降りての見学でも更に詳しい話や、トリビアだったり、
そして巷で人気の美味しい食べ物!も含めて
超~~楽しいミステリーツアーが実現してもらえると

めちゃめちゃ嬉しデスface03


企画側でなく参加者側でスミマセンicon11

(画像もすっかり撮り忘れてます・・・・)


とにかく、次回Mtgも楽しみですicon209icon209



同じカテゴリー(しーま)の記事画像
”石”色いろツアー(終)
”石”色いろツアー⑤
”石”色いろツアー④
”石”色いろツアー③
”石”色いろツアー②
”石”色いろツアー①
同じカテゴリー(しーま)の記事
 ”石”色いろツアー(終) (2011-07-05 15:41)
 ”石”色いろツアー⑤ (2011-07-04 19:37)
 ”石”色いろツアー④ (2011-07-04 15:53)
 ”石”色いろツアー③ (2011-07-03 22:33)
 ”石”色いろツアー② (2011-07-03 21:49)
 ”石”色いろツアー① (2011-07-03 21:42)

Posted by さんぴん at 23:15│Comments(2)しーま
この記事へのコメント
さんぴんさん おつかれさまでした。

ゆっくりお話しをしたかったのですが、
駐車場の時間が気になって
すっ飛んで帰りました。

これから、どんなふうに企画として
成立するのでしょうね。
楽しみです。
Posted by チャーリー at 2011年05月17日 09:52
チャーリーさん、こんにちわ!

私も急いで駐車場から車回して戻ったら
終了してました…

チャーリーさんの知識は本当に凄いですね!!絶対に必要なメンバーだと思います☆


次回はゆっくりお話したいですね♪
Posted by さんぴん at 2011年05月17日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスツアー楽しみ♪
    コメント(2)