しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年09月07日

Wi-Fi 海洋展示館

大浜の海洋展示館がWi-Fi設置したって
きいてたので
入り口まで訪れると…



お!ひろっている


リリィは

いなたん探し


でも
この記事をUPしようと展示館前で座り込んでたけど
何でか
"ネットワークに接続できません"
って出て、使えなかった〜

何でやろ?
Wi-Fi拾ってるのになぁ…(´・_・`)




そういえば、鹿児島空港でも使えなかった(´Д` )



同じカテゴリー(iPhone.iPad)の記事画像
アイデア?
Skypeのお勉強!
キターー\(^o^)/
iPhoneアプリ
ハイサ〜イ
乗車拒否!
同じカテゴリー(iPhone.iPad)の記事
 アイデア? (2012-07-14 23:46)
 Skypeのお勉強! (2011-12-22 14:33)
 キターー\(^o^)/ (2011-10-21 21:39)
 iPhoneアプリ (2011-05-19 02:00)
 ハイサ〜イ (2010-11-29 14:51)
 乗車拒否! (2010-11-17 16:43)

Posted by さんぴん at 01:55│Comments(2)iPhone.iPad
この記事へのコメント
こんにちは~
リリィさん後ろ姿もキュートですね(≧∇≦)
明後日から奄美へ遊びに行きますが、PCを持っていくか悩んでます。
おっきいノートPCしか持ってないの(笑)
オススメのラーメン屋があれば教えてくださいm(_ _)m
(塩ラーメンが好きで豚骨NGです)
ずっとラーメン食べてなくて、禁断症状出ました(笑)
蕎麦屋はないですよね…?
っと、ブログのコメント欄で質問攻め、すみません(^▽^;)
Posted by シンコ at 2011年09月07日 11:36
シンコさん こんにちは~♪

奄美に来られるんですね!!
お天気も良さそうなんでバッチリですね★


・・・・私の少ないデータからですと、

ラーメン
「中華村 天心」・・・醤油ラーメンですけど、オススメ!チャーハンも旨!
「関西ら~めん やまと」・・・行ったことないんですけど、定番人気のようです。塩ラーメンあり。
「麺屋 くろべえ」・・・海鮮塩ラーメンがありました。

蕎麦屋は、
「よろこび庵」・・・・うそんそば、カツ丼も人気があるお店です♪
(関西出身としては、ちょっぴり濃口ですけど)


参考にしてくださ~い★
Posted by さんぴんさんぴん at 2011年09月07日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wi-Fi 海洋展示館
    コメント(2)