しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年09月19日

快晴が恋しい

ロウキー(台風15号)さんのおかげで、中途半端な天気が続いてますね。。。
リリィも迷惑こうむってますよicon43

てことで、晴れてた日のこと。・・・・定番の大浜・・・
快晴が恋しい

おなじみの場所で、おなじみの基地。(もうその画像ははぶきます)

リリィが何かみつけてガン見icon10
快晴が恋しい
エビの殻やね。。

で、○○は高いトコが好きなんで
快晴が恋しい
見下ろしてご満悦icon209
快晴が恋しい



ちゃっちゃとロウキー去っていって欲しいなぁicon03
快晴が恋しい




話は変わり

場所も変わるんですが、

大浜の砂が来ているのかは不明だけど、明らかにどんどん増えている朝仁海岸付近。
快晴が恋しい

この川もぜんぜん流れてないし。
快晴が恋しい

ビーチみたいになってるよ!
快晴が恋しい
快晴が恋しい



リリィと散歩しながら、観察を続けよicon153


同じカテゴリー(わんことか海とか)の記事画像
リリィ孝行♡
今日は大浜♪
さっそくトンネル
馬さんこんにちは
サッパリ!
2015年
同じカテゴリー(わんことか海とか)の記事
 リリィ孝行♡ (2016-01-31 19:07)
 今日は大浜♪ (2015-03-30 22:25)
 さっそくトンネル (2015-03-23 21:15)
 馬さんこんにちは (2015-01-28 16:42)
 サッパリ! (2015-01-14 20:39)
 2015年 (2015-01-01 23:18)

Posted by さんぴん at 13:05│Comments(8)わんことか海とか
この記事へのコメント
リリーちゃん、もののけ姫の世界みたいに写ってますね(^_^)
朝仁海岸綺麗になりましたね
台風早く通過して欲しくですね(汗)毎朝のヨーグルトが恋しい私でしたf^_^;)
Posted by 竹ちゃん at 2011年09月19日 14:25
そのうち朝仁でもカシパン祭りできたりして…。

青い海と空が恋しいっすー。
リリィたんとも遊びたいね。
Posted by いな at 2011年09月20日 13:58
竹ちゃんさん こんにちは☆

リリィ…もののけってますよね〜(^∇^)

朝仁海岸とってもキレイになってきてますね!!
地域の方が頑張っていらっしゃるんだと思います!

明日あたりからお天気もどってきそうですね♪
Posted by さんぴん at 2011年09月20日 18:28
いなたん

秋のカシパン祭 したいよね〜♪

あ、いんちき女子釣り会の要望
顧問に出しといたよ!
Posted by さんぴん at 2011年09月20日 18:30
朝仁海岸、砂多くなってるね!!
そこで遊んでたの覚えてるよー。
もちろん、水は流れていたし草も生えていたと思うんだけどな~。
違う場所みたい!
浜辺だね。
Posted by 妹④ at 2011年09月23日 14:37
妹④へ

もうね、奥の方まで砂が積もって
完全に川じゃなくなってるよ(-。-;

今度来たとき、チェックしてみて〜
Posted by さんぴん at 2011年09月24日 00:16
ごぶさたです!

リリィちゃんの勇姿すごいっ!
かっこいいー (*^.^*)
Posted by チャーリーチャーリー at 2011年09月26日 21:00
チャーリーさん

ごぶさたです!!

オモリとしてリードにくくったかなり太い棒も
引きずって歩いたり泳いだりして・・・
我が犬ながら ちょっと怖かったです。。。。(^^;)
★超野生児★
Posted by さんぴん at 2011年09月28日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴が恋しい
    コメント(8)