しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月12日

奄美に出現!iPhoneBar?

昨日ゎicon12
たこ焼きが食べれるお店でおなじみの? あねごの店、パブK
行ってきましたぁicon14icon14

奄美に出現!iPhoneBar?

たこ焼きは、作っては~食べ、作っては~食べ、

奄美に出現!iPhoneBar?

エンターテイナーu1さんのトランプゲーム?にどっぷりはまりface08face03face02

最後には、iPhoneとiPodでゲームに夢中~
初めは 
25のランダムに並んだ数字を順番に押して消すタイムを競う!!難しいゲームだったけど、
最後には、紙屑をゴミ箱に捨てる(扇風機の風が邪魔する)という 超かんたんなものに!

奄美に出現!iPhoneBar?

こんな奄美の夜も楽しめちゃう、パブKなのでした~♪

あねごありがとぅ~icon06 またね~



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
圧力鍋様様
ハピバ
秋の訪れ…
可愛い寝相
さっそく♪
でっきるかな?
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 圧力鍋様様 (2015-01-10 00:49)
 ハピバ (2013-11-18 23:24)
 秋の訪れ… (2012-09-18 21:29)
 可愛い寝相 (2012-07-31 15:58)
 さっそく♪ (2012-07-01 20:10)
 でっきるかな? (2012-05-15 21:52)

Posted by さんぴん at 12:14│Comments(4)おいしい
この記事へのコメント
ご来店ありがとう

マジ楽しかった

ちょっと前まであり得ない光景よね

家飲みしてるみたいだったゎ

また遊びに来てね
Posted by あねご at 2010年05月12日 12:22
あっっ 亀兄ぃ〜〜が写ってる!!!

ソフトバンクも海上で エリアが広ければ欲しいんですけどねぇ〜〜
Posted by くわぁ〜まや at 2010年05月12日 13:06
あねごはん
ほんま、ヌル~イ感じがよかったわ~♪
月に一度、
アップルDAYとかやっちゃう???

トランプも復習しとこっっ!!
Posted by さんぴん at 2010年05月12日 18:27
くわぁ〜まやさん
こんにちわ~
亀兄知り合いっすか!?同じ地域だすね。
ソフトバンク・・・・海上どころか、地上も・・・ね。。。。
Posted by さんぴん at 2010年05月12日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美に出現!iPhoneBar?
    コメント(4)