しーまブログ ペット奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月18日

これは辛い!

こないだ買ったインスタントラーメン『辛辛魚』
前にも食べて、超~辛かったんやけど、再挑戦!!

名前の通り、魚介の味と唐辛子の粉末を最後にふりかける。
これは辛い!

辛いけど、口や胃は平気face02
でも・・・・・腸とその後の地点が。。。心配っスface07


辛いのとセットではあるんやけど~
本日は、どこからかのお流れのicon12ビンビーーーーーールicon12

これは辛い!

昔は酒屋さんが1ケースごとに家まで持ってきてくれて、
空ケースを返してたよなぁ~♪


いつもは第3のビールばっかしなんで、
本物のビールicon12でプチ贅沢タイムを過ごしましたface05




同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
圧力鍋様様
ハピバ
秋の訪れ…
可愛い寝相
さっそく♪
でっきるかな?
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 圧力鍋様様 (2015-01-10 00:49)
 ハピバ (2013-11-18 23:24)
 秋の訪れ… (2012-09-18 21:29)
 可愛い寝相 (2012-07-31 15:58)
 さっそく♪ (2012-07-01 20:10)
 でっきるかな? (2012-05-15 21:52)

Posted by さんぴん at 22:49│Comments(10)おいしい
この記事へのコメント
リリィ 今日もかわいいっすね〜〜!
ホントのビール 久しぶりに飲むと 妙に違和感がしますっ!(笑)
Posted by くわぁ〜まや at 2010年05月18日 22:53
家で瓶ビールとは贅沢ですねw
瓶ビールなんてお祝いごとでしか飲まないですね
一応ビール派なんですけど酒屋からケース買いはしたことないです。。。
Posted by ゆーーじゆーーじ at 2010年05月19日 16:46
店にビールサーバーがあるから…(笑)

ついついそこから注いで飲んでしまいます♪
Posted by tensin at 2010年05月19日 17:52
こんばんは(^^)

ビール越しのちょっとぼやけたリリィち

ゃんがなんともいい味出してますネ^^
Posted by わかわか at 2010年05月19日 20:18
くわぁ〜まやさん
いつもリリィを褒めていただきありがとうございますっ!!
褒められて伸びるタイプです!

第1?のビール、すぐ酔ってしまいそうですわ~
Posted by さんぴん at 2010年05月20日 17:48
ゆーーじさん
こんにちわ~
今ではもっぱらダイエーで第3ビールの缶1箱をかかえて歩いてます・・・
最近暑くて消費スピードが恐ろしいです!!
Posted by さんぴん at 2010年05月20日 17:50
tensinさん
うらやましぃです~!!!!
家にビールサーバー欲しいな~
Posted by さんぴん at 2010年05月20日 17:51
わかさん
こんにちわ~
スーパードライにピントを合わせて、リリィは背景~^m^
Posted by さんぴん at 2010年05月20日 17:53
りりぃさーーーーーーん!!あなたに会いたいっっっーーーーーー!!
Posted by jadesmamajadesmama at 2010年05月20日 20:56
jadesmama
こんばんわ~
そんなラブコールを言っていただいては・・・・
今度、リリィビーチ登場時刻を予告しなければいけないですね♪

リリィはいつでもOKなんですが・・・・
さんぴんのテゲテゲを直さないといけないですね。。。
Posted by さんぴんさんぴん at 2010年05月20日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは辛い!
    コメント(10)